【正倉院展】奈良きもの芸術専門学校がお茶席を担当しました

奈良国立博物館にて先週から開催中の第66回正倉院展で、
10月29日(水)のお茶席を担当しました。

毎年のことながら、専門学校では唯一、本校だけが一日を任せて貰えています。
皆自分で縫い上げたきものを着て、お点前にお運びさんに水屋にと、大忙しでした

IMG_5252.jpg

IMG_5236.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5233.jpg

IMG_5219.jpg

今年は850名超のお客様に、お茶席にお越しいただき、
なんと昨日までで、最多の来場者数を記録したようです
すごい!

お陰様で大変忙しい一日でしたが、なかなか体験することのできない、貴重な経験になりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会申込み
◆資料請求
■Twitter:@narakimonoart
■Facebook
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

奈良きもの

Author:奈良きもの
奈良きもの芸術専門学校の職員が、
学校の最新情報をお届けします!

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会申込
◆資料請求

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Facebook
Twitter
LINE@友だち登録