第67回正倉院展でお茶席を担当しました

奈良国立博物館で開催中の第67回正倉院展にて、
11月4日のお茶席を本校の学生たちが担当いたしました

IMG_6823.jpg

IMG_6797.jpg

IMG_6805.jpg

IMG_6806.jpg

IMG_6829.jpg

IMG_6831.jpg

当日は天候もよく、なんと1000名を超えるお客様にご来場いただきました
お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
水屋にお点前にお運びさんと、学生たちも忙しかったですが、よく頑張ってくれました。



学校のInstagramを始めました!
ここに載っていない今回のお茶席の写真も掲載しています。

Instagram
↑フォロー・いいねはこちらから♪

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会情報
◆資料請求
●Twitter ●Facebook ●LINE@
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

奈良きもの

Author:奈良きもの
奈良きもの芸術専門学校の職員が、
学校の最新情報をお届けします!

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会申込
◆資料請求

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Facebook
Twitter
LINE@友だち登録