吉城園でお茶会を開きました

奈良市にある吉城園のお茶室をお借りして、
学校行事のお茶会を開きました

IMG_6840.jpg

IMG_6893.jpg

IMG_6989.jpg

IMG_7043.jpg

IMG_7084.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7026.jpg

先日の正倉院展のお茶席では、学生たちはお客様をもてなす側として、一日頑張ってくれました。
今回は学校だけのお茶会だったので、いくらか気楽にお茶を楽しむことができたんじゃないでしょうか

庭園を撮影しに来られていた一般の方に、撮影をお願いされている子たちもいましたね
茶道にももちろん決まりはたくさんありますが、
学生達の笑顔がよく見られる、いいお茶会だったなと思いました

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会情報
◆資料請求
●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

奈良きもの

Author:奈良きもの
奈良きもの芸術専門学校の職員が、
学校の最新情報をお届けします!

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会申込
◆資料請求

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Facebook
Twitter
LINE@友だち登録