一般入試・特待生入試の出願を開始しました

昨日10月1日より、一般入試・特待生入試の出願受付を開始しました。

受験制度ごとに出願手順・必要書類が異なります。
募集要項をよくご覧の上、受験を希望される入試制度に合わせた形式でご出願ください。
出願書類一式は、資料請求フォームより取り寄せて頂けます。



【募集要項(紙媒体)の訂正とお詫びにつきまして】
今年度発行の冊子の学生募集要項にて、曜日の記載間違いがございました。
下記の通り訂正し、お詫び申し上げます。

訂正箇所:P.2下部 ③入学選抜 「特待生入試」出願期間
誤:①平成29年10月1日(日)~平成29年10月13日(日)
正:①平成29年10月1日(日)~平成29年10月13日(金)



◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・説明会情報
◆学校パンフレット請求(無料)
●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram

AO入試のエントリーは9月30日で終了します

6月1日からAO入試のエントリーを受け付けていましたが、
まもなく9月30日(土)でエントリー受付が終了となります。

AO入試は面談のみによる人物評価で合否を決定する入試で、
本校入学資格を満たす方は、どなたでも受験することができます。
合格特典として、内定者は入学金から50,000円が免除となります。

エントリーさえ済んでいれば、面談は10月でも可能です。
翌10月1日(日)からは一般入試・特待生入試の出願も始まりますが、
成績等ではなく面談による人物評価で受験をしたい、
少しでも学費の負担が減る方がいい、という方は、ぜひAO入試もご検討ください。

⇒AO入試について、詳しくはこちらをご覧ください

なお、AO入試合格内定者(8月面談者)の正式出願手続きは9月30日までです。
該当の方は期間内のご提出をお願いいたします。

奈良公園で開催中の燈花会で着付けを担当しました

奈良公園の燈花会にて、学生有志が着付けボランティアで参加しました。

現在開催中(8/14まで)のなら燈花会http://www.toukae.jp/は、浴衣で出られる方も多い奈良のイベントです。

本校の学生たちは点灯式がある初日に、
奈良県に来られている留学生の方々の着付けをお手伝いしました。

DSC_0718.jpg

1501975420593.jpg

DSC_0724.jpg

DSC_0744.jpg

DSC_0751.jpg

お誘い下さいました奈良着物愛装会の山野様、
貴重な機会をありがとうございました!
学生からは早速「来年も行きます!」の声が(*^_^*)

学校周辺は燈花会に行く方々で、連日夕方には浴衣の方がたくさんお見えです。
皆さんもぜひこの夏は浴衣をお楽しみくださいね(^^)
ちなみに本校では、入学して2ヶ月で自分の浴衣が作れるようになります。



AO入試:9月30日(土)までエントリーを受付中です。エントリーはホームページからお願いします。
キャリア入試:出願受付中です。詳しくは募集要項をご覧ください。


◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会情報
◆学校パンフレット請求(無料)
●Twitter ●Facebook ●LINE@ ●Instagram
プロフィール

奈良きもの

Author:奈良きもの
奈良きもの芸術専門学校の職員が、
学校の最新情報をお届けします!

◆奈良きもの芸術専門学校HP
◆体験入学・全国説明会申込
◆資料請求

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Facebook
Twitter
LINE@友だち登録